さっかー

アルゼンチンを見ようかと、
ドイツゎ見ずに寝る(笑)
 
2時ごろケータイが鳴る!なんでこんな時間に(´w`;
kさんからか、じゃいーや、無視して寝る(笑)
3時半、目覚まし鳴る前に、自力で起きる
 
眠い。。。
前半5分、FKからメキシコ先制!!目が覚めた(笑)
前半10分、クレスポがCKをニアで押し込む!!追いついた(´▽`*)ぉ
・・・全体的に、アルゼンチン不調、疲れか?
メキシコが押し気味だが、得点に繋がらず
やば、展開が単調になると寝るゾ(笑)
守備に貢献してたカンビアッソと攻撃的なアイマール交代
前のめりにだなっ!!
 
眠い。。。(笑)
延長8分、少し遠めからワントラップボレー、Mロドリゲスが決める!!
目が覚めた!!(笑)
アナウンサー「ヒーローは意外なところにいました」
脇役も頑張るんですよっ!!(^皿^*)
 
元気なテベス、メッシ
足が止まってるメキシコ
時間が。。。。試合終了
2対1、アルゼンチン勝利で次ゎドイツかぁ(´yy`*)
さて、寝るか(笑)