ワルだね

某らぶ氏が、写真集の買いすぎで、
生活するのも大変なくらいお金を使いすぎたらすぃ(笑)
「大丈夫ですかぁ?」みたいなメールで笑い話に・・・
 
他人事じゃなかったね、
とみぃも気がついたら。。。。あれ?千円が2枚しかねー(笑)
キツイ状態なのに、後輩にお金貸してあげたりして、ヤバイょ、
残金300円とか(笑)
 
なんでこんなコトに!?
つーかサギですょ、サギ、聞いてよ奥さん!(笑)
 
夜、急に電話がかかってきて、
SのDVDの話、別に無理に欲しくなかったから
興味無しな感じでいたら「Rのはどーする?」って
「お金払ってまで要らないっすょ」とか言うと
「別に、お金取ろうと思ってないから」とか
「あぁ、じゃお願いします」って思うじゃん!
 
次の日、なんか知らんが、4枚渡された
R以外に、Sまでオマケつけてくれたみたいで、
珍しく気前いいなぁ〜とか・・・
思った自分がバカでした(´yy`*)ぷ
 
時間経ってから、徴収するとか
はぁ?お金取る気だったん?
いまさら要らないと言う空気じゃないし、
なによりSのをイランと言えるワケないじゃん(笑)
最初っカラ、売りつけたかったんだな。。。
 
払ってもいいけど、今お金ないょ?
ちょっと待ってもらおうかなぁとか思ってたら、最悪な一言
「銀行行く?」みたいなコト言いよる。。。
いったい、どこの取り立て屋だょ!!!(笑)
 
そもそも何枚も複製できる物を、知り合いから1枚10kで、
お金を取って売るとか、商売みたいなコトしてる時点で
(´▽`)困った人だね、と思ってたけど
ホント、ワルい人だねぇ(笑)
 
まぁ別にいいけどねぇ、欲しい物でゎあったワケだし(笑)
元から色々ワルいコトやってた人だし、いつものコトだ(笑)
ただ、あぁいうコト続けてたら、いつか信用なくすよ(´w`)r
と、思うけどねぇ