新キッズウォー2

久しぶりに、並木ちゃん登場!!!
っと・・・コンドー・・・(ノ▽<*);
で、それをきっかけに展開はせーきょーいくの話へ・・
照れるわぁ(笑)
 
大人同士なら平気なコトも、子供に話すのゎ・・
なんかね、ダメだゎ、恥ずかしい(笑)
あのパパのキモチゎよく分かる(´yy`*)ぷ
 
でも子供ゎ子供で、ちゃんと知ってたりするんだよねぇ
子供って、大人がおもうほどバカにできない、
意外と知識ゎ豊富ですから、大人が上から目線で物を言っても、
実が伴ってないと、大人の方がバカにされますょ(^皿^*
 
それでもね
大人は子供が気がつかないところで
頑張って、守って、支えてあげなきゃね☆
 
そだ、とみぃも、がんばれ!(笑)