握手会

kanmidyaya2006-06-28

あとちょっと(^、^;
 
珍しく師匠からイジられる
 亜季「それ、SweetSのSですか?」
 とみ「あっはい!」
この日記でゎお馴染み?のSのネックレス
まぁ、色々な意味を含むかもしれんけど
SweetSにちなんで買ったのが最初だからね(^皿^*
てっか、いきなり質問されたらテンパる!!
フツウに返事したし、話が膨らまなかったし(笑)
 
気がつきゃ握手会の列ゎ、知ってる顔ばかりに☆
真吾、佐川さんが握手券尽きたみたいなので配る(^v^*)
姫も回りきれないみたいなので、かなみに分けてた、
てっか自分、かなみにも何枚か渡すつもりだったのに
すっかり存在を忘れてたとか・・・まぁヒミツで(笑)
 
びしさんが座ってたので、券を分けようかと思ったけど、
なんか話しかけづらい雰囲気だったので止める(´yy`*)ぉ
とみぃだけじゃなく、他の人たちも配ったり配られたり、
スイヲタ同士で助け合いの精神ですな(笑)
 
後半ゎ何しゃべったかな?
 
いい加減、握手会も長いので
スタッフも終わらせようとしてる感じ、
 
とみぃの握手券もそろそろ尽きるので。。。
師匠に言っとかなきゃ!!
 とみ「師匠!」
 亜季「はぃ?」
 とみ「ぁの、ぁぃ、愛してます!!」
(´yy`*)ぷー!!!告白キター!!(笑)
亜季の反応は?、てっか、顔見れないし(>▽<*);
 とみ「ぁ、あはは。。」
空気に耐えられず、カラ笑いで逃げる(ノ∀`*)あちゃ〜
目を見て、真剣に伝えたかったのにねぇ。。。反省↓↓
 
春奈に、何を言おうかぁ。。。
 とみ「春奈っ!」
 春奈「はぃ?」
もぅネタ切れしてるから、呼びかけておいてテンパる(笑)
数秒固まったまま(*´▽`*)ぁ
 とみ「ぁの、好きっちゃん♪」
 春奈「ありがとうございま〜す♪」
春奈の満面の笑み、やっぱ素直にコレでよかったんだょね☆
 
ここまでで時間使っちゃったので、
綾ゎ握手することなく、舞もホンの数秒で流される(ノ∀`;
 
ここで時間切れ、握手券を持ってる人もタイムアップ、
とみぃゎ握手券を1枚、残して修了
 
まだ10枚、20枚も持ったヲタたちが何人も、
握手券をひらつかせ、4人に対して
「こんなに買ったんだょ」みたいなアピール(笑)
でもね、そんだけ、みんな愛情を持ってるんですよ☆
5人に対してね(>v<*)
 
軽くあいさつして、4人は退場
その背中に向けて「亜季ちゃ〜ん!!」と、
照れ屋のとみぃも、いつしかコールするほど
ヲタとして成長してたねぇ(笑)
 
さて・・・
これで終わりじゃないでしょ?
もちろんアンコールでしょ!!
 
まだまだ聴き足りないし、歌い足りないし、
最後に思いっきり跳びたいんだょ!!!
 
つづく