あら

頭痛い・・あと眠気
まともに見れるかな?(´▽`;
 
後半4分、アルゼンチン先制!!アジャラ?よく知らん
そこまでゎ詳しくないょ(笑)
 
リケルメを下げて、少し守備的な交代・・
勝ち逃げ体制ですね!!
クレスポまで・・・
交代枠3人使っちゃったんで、
メッシ、サビオラアイマールの出番なし
 
後半35分、バラックのクロスを誰かがヘッドでトスして(笑)
クローゼがヘディング!!追いつかれた(ノ▽`;
 
で、クローゼも下がって
バラックは足を負傷、交代枠使っちゃったから、
満足にプレーできない状態で、ピッチに残る。。。
 
ん〜、メインがいない(笑)
 
春奈・綾が抜けたSweetS
美咲・きよみんが休みのパラゴーの対戦(ライブ)って感じ?
楽しめるけど、物足りなさが・・・って(´yy`*)笑
 
結局、その後、点数は入らず
PK戦になり・・・
アルゼンチン敗退(´3`)
 
また4年、見れなくなるのかぁ、残念だわぁ