舞のメッセージ

kanmidyaya2006-07-04

想い出は宝物
ボキャブラリーに欠ける舞ちゃんですが(´▽`;
イイコトもいいますょ!
でもさ、まだまだこれから、いっぱい
舞ちゃんと思い出作りしていきたいんだけどね。。。
これからの話があまり書いてなかった(>へ<;
 
キャラ作りってぇ?
あれゎ素でゎなかったのか?(笑)
けっこう素直にキモチが出てしまう子だと、
とみぃゎそー思ってたけど(´yy`*)ぷ
 
でもだからこそ、ラストライブなどでゎ
落ち込んでるのが、他の4人より顕著なんだょねぇ
喜怒哀楽、色んな顔を見せる楽しい子でした
また、舞ちゃんの笑顔に会いたかバイ!

「ありがとう。またいつかみんなに会えたらいいな。」
SweetSまい☆