美織のメッセージ

kanmidyaya2006-07-06

昨日はまったく書けなかったんで、
仕事場から追記するとか・・(笑)
 

他にもみんなからもらったうちわ、SweetSのTシャツ《笑》、ぬぃぐるみ。。
みんな大切に持ってます(*^_^*)

 

まだ14歳。先の人生は全然分からないケド、ファンのみんな、スタッフのみなさん、これからもどんどん成長していく私達5人をずっと見守っていてネ☆

 

SweetSはずっと永久欠番です!! 美織

 
美織が残してくれた、この言葉の意味、みなさん分かっとる?(笑)
 
今後、いくつかの時が流れ、ある人はヲタ活動を離れ、
ある人は他のグループに夢中になり、それぞれに変化していく、
それでもSweetSという存在はただひとつ変わらず、
解散してなくなってしまっても、ファンの心の中にあり続ける
何者もSweetSの代わりにはならない、
永久の存在。。。。なんですょ!!
 
きっと自分も、数年後には別の子を好きになってるんだろうけどね
SweetSと比べてどっちが好きとか、そういうのではなく
5人の女の子たちを、大切な想い出として、ずっと忘れない
SweetSは、とみぃの青春の歴史の1ページです!(笑)