昼飯

最近、送ったり送られたりで、
お返しとして、食べ物を
もらえるようになったとみぃです(笑)
 
富山の美味しいお米も送ってもらったし(笑)
食べなきゃなぁ・・・とぐのもメンドーとか(´yy`*)ぷ
炊飯器も、ワケありで使えないし(笑)
 
まぁともかく
今日ゎカップめんにチャレンジ♪
 
韓国から送って頂いて(人´∀`*)感謝です☆
でも、ALLハングル語なので、どういう食べ物か分からん(笑)
まぁカライ味付けのラーメンだろーけど(^皿^;
・・・・・
調理法が分からん!!(笑)
これゎ、お湯の先に?後に?
お湯入れて、何分待てばいいわけ?
まぁ適当に(笑)
 
できたんで食べる
美味しい!!けどカライっ!(>皿<;
スープまで飲みたかったけど、無理でした↓↓