kanmidyaya2006-08-09

パラの話題ばかりで報告が遅くなりましたが、
先日、SweetSのDVD見ましたっ!!
 
見たらば・・・感動キタねコレ
約20分ほどの映像なんですけど、
ヤバぃですぉ
泣けた。。
 
ポイントをいくつか
 
1.舞のライオン丸(笑)
2.ヲタが写ってたり、客席チェックが楽しい(笑)
3.幻のビタスイのダンスシーンがちょっと見れる☆
4.美織の携帯?
5.春奈&美織の眼鏡っ娘
6.横浜にウチワがいた!(笑)
7.ガルボで、マイナーな人たちとの共演(´yy`*)
8.avex本社で行われた、ラストライブの貴重な映像
9.美織の幻の最後のコメント
10.これも幻の亜季のスカート姿。。。(*´▽`*)ぽゎん
11.4人にとってのホントに最後、涙の東京駅のシーン
 
あいかわらず、メニュー画面なしという
手抜きと言われても仕方ない作りですが。。。(´Д`*)ぁゎ
いままでのに比べたらホント
想い出の映像として、ちゃんと作ってくれてたんで、
 
男の人のナレーションの声にビミョーに共感もてなくて、
できれば本人たちにやって欲しかったけど、
まぁ、ぜいたくゎ言えないかぁ
 
ライトなファンだと、どー思うのかゎ分かりませんが、
少なくとも、SweetSを大好きだった人たちにとってゎ
ホント、感動の映像!!
ぜひ見て欲しいですね(*>ω<*)