私事

帰り間際にある人とちょっと話を・・・
ホント自分って気が利かないし鈍感だから、
そういう風に思われてたってコトを初めて聞かされて、
ショックというか、立つ瀬が無いというか。。。
 
気づかなければ何をやってもいいという訳はないし、
自分はただ、周りの人間に優しくしたいだけなんだけどなぁ
それが裏目になることもあるんだと、思い知らされました
 
人間関係を保つ上で、踏み入れちゃいけない領域
その境界線すら、自分には見えてなかったんですね
ホント自分は、人間として未熟でした
 
それに派生して、色々と別の話も聞かせてもらい
ああいう場を与えてもらえた自分は
きっとすごく恵まれてるんだと思いますね
 
家に帰ってからも、ずっと考えて
考えるほどワケ分からなくなって、思考停止したりして、
気がつきゃ真夜中で、何時間も経ってたけど、
それで許されることじゃないし、
 
そしてもうひとつ、これから自分がどうするべきか、
もっとちゃんと考えないとな