今日のテレビ

14才の母
出産ってやっぱりさ、
大変なことだし、奇跡的なこと
14才ってコトも関係なく、感動の場面であるワケ、
苦しんでる美希に、ドラマなのにも関わらず、
頑張れぇ!!って本気で応援したくなるし(´v`*)
 
このドラマ、若くして子どもを生むってのが
1番のテーマなんだけど、
もひとつさ、家族の絆ってのもポイントだよね、
 
お父さん、お母さん、美希、弟、4人で手をギュッと握り合って
あぁ・・家族だなぁって思った!
そのあたりから心がジーンとしてさ、
「男だろ、留守を守れ!」って、あのシーンもまた泣きそうになったし、
雑誌記者の「なんでアンタそんなに甘いんだよ」のセリフに
「父親だからだ」ってぇ・・・ポロってきたよ、ホント(ノへ`)。
 
まぁ相変わらず、弟の言動は変だけど・・
「姉ちゃん、う●こだよ」とか、ありえナス(笑)