今日のテレビ

スーパーチャンプル<>

  1. GOGO BROTHERS
  2. 7DOWN 8UPPER
  3. 無名の心
  4. ストロングマシン1号・2号
  5. ひとりでできるもん
  6. フォーマーアクション
  7. B.M.H〜ばい菌持ってる鳩〜
  8. はむつんサーブ
  9. FOUND NATION CRAW
  10. Repoll:FX

 
Repoll:FXガンバ!!
1度、本人様が書き込みに来てくれたんで、
個人的に応援してますよ(・v<)☆
でも、投票は2号様にしちゃうけど(笑)
 
初めて1号とセットを見た!!(笑)
んが・・シンクロ率が酷い(´Д`;)ぅぁ
住職が下手なワケじゃないと思うケド(笑)
体型がかなり違う2人なんで、ルーティンに苦労するんだろうね
 
GOGO BROTHERSは先週見たけど、めっさカッケー!
また見たいわぁ(*^3^)
 <>

  • 女性グループ

ゴメン、ちょっと気を離した隙に
見逃しました(笑)
 <<全国踊り場MAP>>

女性ダンサーが多くて、
華やかでいいな♪(*´∀`*)