今日のイベント

昼ごろ、モジャ君からメールが、
なんでもキッズダンスのイベがあるらしい
今はそーいう気分じゃないんだけど。。。
まぁ小浜君に渡してもらいたい物あるし、
ついでに行くかな(笑)
 
教えてもらったのが遅かったので、遅刻確定なんだが、
1時間半がかりで、戸田のジャスコに到着
イベント会場に行ってみると、最前列センターに座るモジャ君
その隣によく知った顔が・・・
あぁ、あの人いたのね(笑)
 
下は小学生から、上はプロダンサーまで、
なんでもBoAとかに振り付け教えてる先生とかで、
そんな人が何で、デパートのただイベントに出るかって思うケド(笑)
これ、チャリティーイベントの一環みたいで、なるほどね
 
最近、アニメーションかLOCKINばかり見てたので、
ジャズやレゲエっぽいのは、新鮮だね☆
2公演目は最前列で座って見れたんだけど、
1mくらいまで、めっちゃ近寄ってくるから
ヤバイ楽しかった(>∀<*)
 
チャリティーでコーラスやってるグループ(名前忘れたw)
すっごい優しい歌で、泣けた(ノへ`)。。
ホント涙出そうになって、たぶん周りの普通のお客さんとかには
変な人に映ったろーな(笑)
 
子どもダンスは、スキルはやっぱまだまだだけど、
頑張ってる姿ってのは、いつ見てもいいな!
 
で、先ほどのBoAに教えてたダンサーのステージでは
自分の目の前で(ワザと)コケて、ガンつけられたし(笑)
これでいじられ終わりかと思ったら。。。
手を引っ張られて、ステージへ!!
ぅぁ。。。初ステージだよ!!(笑)
 
視界が狭くなる感覚ってコレなんだねぇ
180度、お客さんがいるのに、すっごい周りが見えなくて(笑)
当然、ひとりで何もできませんし、
なすがままでした(笑)