今日のSweetS

1年前の12月10日は
1st LIVE DVDイベントでしたね☆
 
個人的には、ある人のネコみみ姿で
その時はテンション上がってた気がしますが(笑)
 
SweetSが3人体制になってから、
歌うパートが増えた美織と舞が
このイベントで、急に声量がアップしてて、
そんな成長している様子を、
すごく嬉しく思ったものでした(´v`*)
 
そして3人のその時のエピソード
 
春奈、カレーを食べる
あれはニュースでしたね!!(笑)
下手すりゃ何人かの春奈ヲタが
一生、禁カレー生活を続けてたかもしれなかったワケだし(笑)
 
美織といえば、ジャンケン大会で
勝ち残った女性ファンに抱きつく、あれは印象的でした(笑)
やっぱ、100人の男性ファンより、10人の女性ファンの方が
彼女らには嬉しいだろうし、
もっと一般に浸透できたら良かったのにね。。。
 
舞ちゃんには、特にエピソードないけど(´v`;
この時、腕が太いって言って凹ませちゃったな
とみぃ最低だね、ホント(ノ皿<;
まぁ舞は、歌もダンスも、そしてトーク
自分がやらなきゃっていう気持ちが前面に出てて、
頼もしく見えた時期でもあったしね、とフォロー(笑)
 
亜季と綾の抜けた穴を補って余りある
3人の成長、これからに期待できるステージだったし、
あの頑張りは、決してムダじゃないよね!
いつかきっと何かの形で報われると思いますよ(*>_<*)