今日は

12月19日は、坂巻優里亜さんの誕生日!!
ん、誰か知らない?
別にいいけど(笑)
 
とみぃがSweetSを知る前に好きになってた子(笑)
オスカーのタレントさん、
将来の上戸彩候補かな?(笑)
 
初めて見たのは4年くらい前になるのかな
まぁこのくらいの年だと、背も伸びるし、
顔立ちも変わるし、
 
昔の方がカワイかったぁ、という声はよく聞くね
実際、自分もそうかもと思うけど、
今だって、カワイイじゃん!?
 
優里亜だけじゃなくって、子役出身の子とか、
少し成長して、中学とか高校生くらいになった姿を見て、
『劣化した』とか言う人いるけど、
あれはないよね
この言葉は大嫌いです!!
 
自分も、小学校の頃から中学、高校生にかけて、
顔立ちがすごく変わって、その違和感を受け入れられなくて、
当時は、自分の顔がキライだったからね
 
女の子は特に意識するんじゃない?
思春期で、すごく心が不安定な時だから、
『かわいくなくなった』とか『太った』とか言われたら、
もし直接じゃないにしろ、うわさで耳に入ったら、
めっちゃショックだと思うよ
だから、そんなことは絶対言わないで欲しい!
 
話がそれたけど(笑)
もう1年くらい見てないけど、今どんな感じなのかな?
大人っぽくなったのかな?相変わらずなのかな?
 
1度ファンになったんなら、ずっとファンでいたいし、
今はなかなかもう、会うこともないけど、
これからも応援していきたいな☆
 
とりあえず誕生日おめでとっ!!