千秋楽

ある人を目当てで見に行ってた舞台だったけどね、
何度も行くと、出演者全員にそれぞれ愛着も出てきて、
舞台そのものや、その空間が好きになったりするんですね
 
構成がわかってるから、もうあと少しで終わりなんだなと
切なく、さみしさを感じながら、
自分の中でカウントダウンを始めたり、
 
終盤の話とかホント泣けるし、
初日、見に行った時は全然泣かなかったけど、
1回目より2回目、2回目より3回目の方が
感動は大きくなったりするもので、
この日は、こっそりボロ泣きさせてもらいました(笑)
 
フィナーレ後も、名残惜しくて、
席を立ちたくないなと感じたり、
 
思ってたより、思った以上に
良い舞台でした!!!
ホント、出演者のみなさんありがとう