飲み2

忘年会も終わって、家路へ
途中のコンビニでマンガ立ち読みしてたら。。。拉致された(笑)
職場の上司と同僚、4人で飲みへ
 
ウチらも最近は下の人間を育てる立場であるし、
「今どきの子は・・・」みたいなグチになったり(笑)
まぁ仕事や色んな話で深夜まで盛り上がって・・・(≧3≦)
 
てっか、ウチの上司「あの子はイイ!」って、
ヨソの課の女の子の仕事っぷりばかりホメるし(笑)
しまいにゃ、ウチのフロアで1番人気の女の子を含めた、
Dチームとの合コンの計画を!!!!
 
とみぃゎ興味なし・・なフリをしながらも
ちょっと気になってたけど(笑)
やっぱ仕事は真剣さも大事だけど、
楽しくなくっちゃだし!
 
来年が楽しみだね(ノv<*)