初詣

っか、初じゃないけど(笑)
新年になって2度目か
 
西新井大師
車を停める所がなかなか見つからず、
30分はウロウロしてましたね(ノv`;
 
参拝を済ませて、おみくじ
おみくじは今年初めて
引いてみたら・・・半吉!?なにそれ!?(笑)
で調べてみた

Q.おみくじの大吉から凶までありますが、良い順番から教えて下さい。
A.大吉→中吉→小吉→吉→半吉→末吉→末小吉→凶→小凶→半凶→末凶→大凶となります。

諸説あるんで必ずしも同じではないけど、一般的にはこうらしいですね
 
その後、オム焼きそばを食べる
オム(卵)の部分が美味い(*´▽`*)
そして、リンゴ飴の小サイズを買う☆
外側の飴から、リンゴの芯まで、隅々まで完食(笑)
 
帰りは相方の門限を気にしつつ(笑)
ちょっと遅れたね。。。申し訳ない
まぁ朝の分からすりゃ、全然だけど(笑)