今日のテレビ

◆竹山先生
レギュラー出演なの?2号さんがロケに出てた!!
大丈夫かなぁと思ったら、ほとんどしゃべらず(ノ∀`;
まぁ仕方ないよね。。。
途中から出なくなったので、裏番組へスイッチ(笑)
 
細木数子vs日本の歴史
細木流の新解釈だかなんだか知らないが、
六星占術を当てはめただけで、別に新しい歴史解釈でもないよ
 
この人って、言ってることはけっこう当たってるし、
学があるし、知識もあるし、経験もあるし、
でも『自分の言うコトが100%正しい!』
みたいな押し付けた言い方するから、
あまり好きじゃないね(´3`)r
 
瑠璃の島
瑠璃こと、成海璃子ちゃん、
自分の身近なある人に似てるから、
ウカツに好きとかカワイイとか言えないな(´yy`*)ぷ
 
今回、初恋の相手として登場した、神木隆之介クン
パッと見で、劇団ひとりに似て見えて(笑)
こんなこと言ったら、ファンに殺されるかもだけど(笑)
一度見えたら、もうそうしか見えなくて(笑)
ホント、ファンのみなさんゴメンナサイ!(^皿^;
悪く言うつもりじゃなくって、
この子ホント、かわいいんで!(>v<*
 
で、そんな2人の淡い淡い初恋。。。
なんか、こっぱずかしい!!(笑)
 
大人の考え、大人の悩み、大人の事情、
それを、その背中を子どもは見てるんだよね
自分はそんな立派な大人じゃないけどさ、
恥ずかしい大人にならないよう注意しなきゃね(´v`*)