今日のテレビ

◆いいとも・テレホンショッキング
[今日]後藤真希
[明日]安部なつみ
まさか、しばらくハロで回すつもり?(゜∀゜;
 
のだめカンタービレ
実はドラマは、ラスト2週だけ見た(笑)
もともと気になってたんだけど、
毎週、夜の9時に家にいる保障がないんで(ノv`;
したらば、深夜アニメじゃん!!
さすがにこの時間には帰ってるから(笑)
見なきゃだね☆
 
スーパーチャンプル
のだめの裏番組になってしまった(笑)
今日は5分ぐらいかぶり(´Д`;
 <>

  1. 無名の心
  2. ISOPP&O-HASHI
  3. GOGO BROTHERS
  4. 7DOWN 8UPPER
  5. B.M.H〜ばい菌持ってる鳩〜
  6. Co-thkoo
  7. Space Travellers
  8. はむつんサーブ
  9. フォーマーアクション
  10. 火の国軍団“galaxy”

 
2号さんも、杉本姉妹も
L.O.F.Dも、CHILi Dogもいない。。。
今週は華やかな女性ダンサーがいません!(ノ∀`)
・・ぁ鳩がいたね(笑)
 <<ゲスト>>

  • AAA

客席に全員いてた!!
まぁそんだけ(笑)
 <<西vs東>>

BREAKIN'はあまり好みでない。。
と、何度かここで書いたかもだけど、
こんだけのダンスを立て続けに見せられると
やっぱ気持ちが盛り上がるねぇ!!
 <<次週>>
パパイヤ登場!?