たき

この日は年明け初、仲間と飲みに♪
相変わらず男ばっかりだけど(^皿^*)
 
SweetSの話もバラしてる、打ち解けた仲間だけど、
別に芸能界に詳しいワケじゃないので、
2日前に、美織のCMの話をしたんだけど、
その話題になって「誰だったっけ? 滝・・滝川クリステル?」
『たき』しか合ってないし(ノ∀`;
 
飲み物はいつもの、カシスオレンジ♪
食べ物は、鳥から揚げ、豚トロ串焼きとか、たこ焼、
サーモンの刺身、味噌豚タン焼き、フライドポテト、
最後に中トロの刺身食べて・・美味だね☆(*´▽`*)
っか、野菜嫌いだから脂っこいのばっかり(笑)
 
家に帰ったのは、夜中の0時ごろ
酔いと眠さと寒さとで、ヒーターの前で固まったまま、
座ったままの姿勢で寝る(*〜3〜*)。。
途中、何度か起きながらスーツからパジャマに着替えるのに、
3時間かかるとか。。。(笑)
結局、3時過ぎに就寝