今日のテレビ

演歌の女王
面白いけど、見たいドラマではないな(笑)
麻由子様目当てにしても、今後どれだけ出るか疑問だし(ノv`;
っか、エンディング見てたら、成海璃子ちゃん?出るの?
ちょっと楽しみになった(笑)
 
ジェネジャン
話のテーマは
『未成年の性と生』
 
長くなるので(笑)
 
「性」まぁSEXだね(ノv<*)ww
 
統計的には、高校生の半数以上、
中学生や小学生で経験する人も
それほど珍しいコトではなくなったと
そーいう世の中になったんだなぁ。。
 
ウチらの中学・高校生の頃って、
クラスで付き合ってる人も珍しかった時代なのに(笑)
 
まぁ今の子は、知識的にはすごく進んでるから、
男女交際も早いし、状況によってって、ことなんだろうけど、
でも周りが経験してるからって、焦る必要ないし、
ただ、
お金目当てで、自分を売って、とういコトだけは
絶対して欲しくないね(>へ<*)
 
と、ここで14才Tバックアイドル登場!誰だ(笑)
ぅぁ、泉明日香cキター!!(笑)
泉ママまで(笑)
 
正直、中学生にこんなことさせる母親ってどんなんよ!?
って良いイメージ持たなかったけど、
話聞いてて、ちょっと分かるきもするね
 
「こんな親、バカだ」と叩かれるシーンが多かったけど、
自分はどちらかというと同情したな
 
まず第一に、娘に好きなことやらせたい、
そして母親として、ある程度守る部分は押さえながら、
アイドルとして売る為には、露出など、少しは
ガマンしなきゃいけない部分もあるし、
彼女なりにギリギリで闘ってるんだろうと思う
 
武田鉄也は「ゆっくり時間をかけて」と言ってたけど、
明日香cを売り出すチャンスは、今しかないのかもしれないし、
第3者が悠長なこと言う以上に、本人たちにしてみれば
必死なんだろうと思うからねぇ
 
応援したくなったね☆
 
もう一つのテーマ「生」
 
自分も自殺まではいかなかったけど、
今だったら死ねるかなとか、考えたことならあります(笑)
 
そんな時に、仕事で上京する話が出て、
気持ちの切り替えにはちょうど都合が良かったし、
なにかと引きこもりがちな人間が、変われる
そんなキッカケになったかと思うと、良かったなぁと(笑)
 
今が苦しいから、つらいからといって
死んで楽になろうというのは、やっぱり違うし、
ちゃんと逃げ道はあるから、
どこかに必ず自分の居場所が、
自分の生きる場所があるから
小さい世界で悲観しないで欲しいですね