今日のイベント

ある人に誘われて、行ってみたら・・・
なんか整理券配ってるし(笑)
 
どうも、スタッフとして参加してるらしい、
正直、うらやましいと思った!!
 
好きな子、気にかけてる子の為に
ファンとして投資するんじゃなく、
直接仕事の手伝いなどで頑張れるってのは、
ホントうらやましいと思います♪(o>v<o)
 
ライブは4組、それぞれ4曲ずつ歌って、
最後に物販に出てきて、握手やチェキ録ったりという感じ
 
関根沙亜耶
間近で見て話して、たしかに萌えるね(笑)
某熱烈な春奈ヲタが、一生懸命尽くしてるのも分かる(笑)
諸事情あって、100%の力出せてなかったりしたみたいだけど、
正直、歌やダンスはまだまだこれから
でも「頑張れ」と応援してあげたくなるし、
そういうのもアイドルとしての、
一つの魅力なんじゃないかと(´v`*)
 
◆SHIZUKA
当初の予定になかったゲスト出演
歌もダンスもトークも落ち着いてて、ベテラン?
って思ったけど、若い子もいるし、どーなんだろね!??
高2、高2、中1というアンバランス。。。
今、若返りの時期なんだろうか?(笑)
バラード調の曲がすごく良かった(*´3`)
CD買ってもよかったけど、
物販の時、中1の子だけいなかった。。。正直、残念だった(笑)
 
◆浅倉結
パッと見、アキバ系アイドルなんだろなぁと思ってたら。。。
めっちゃ歌上手いじゃん!!(笑)
基本的にはオリジナルじゃなくて、カバー中心
浜崎あゆみ「SEASONS」
I WiSH「明日への扉
などなど
モノマネとして歌うんじゃなくて、
ちゃんと自分の歌い方で魅せてるのはエライなぁと
まぁプロになるんなら、当たり前なんですけど(笑)
トークもオモロイし、けっこう気に入った(´yy`*)ぷ
ダンスが踊れればねぇ。。
 
野水伊織
実は電車男に出演してたりする、売れっ子なの!?
全然知らなかったんだけど(笑)
ライブは1番盛り上がってた!!
正直、歌やダンスはその程度?って感じだけど(笑)
ヲタとの一体感など、ライブの盛り上げが上手いからか
ん〜、でもな、自分は単にヲタ芸やりたい種族じゃないんで(笑)
何年かやってる子ならば、このくらいの歌やダンスのスキルじゃ
物足りなくて、いまいちかな。。。申し訳ないけど
※毒舌になったので補足しとく(笑)
下手と言いたいんじゃなくて、人気あるわりに・・というギャップが
気になったのです、はい
 
今のところ「次あったらぜひ行きます!」までは言えないかなぁ
でも、機会があったら行ってみようかなと思う
それで沙亜耶cの成長が見られたなら、
本格的にファンになるかもしれないし!!
まぁこれからだね♪