今日のテレビ

◆いいとも・テレホンショッキング
[今日]竹下景子
[明日]石川さゆり
 
ん〜、演歌ゎ分からんので(笑)
 
のだめカンタービレ
1話で1人ずつ仲間が増えてく・・・
なんかRPGのゲームっぽい(笑)
最近ドラクエとかやってないなぁ。。(ノv`;
 
スーパーチャンプル
今週もまた、のだめとかぶったんで、
録画して後で見た☆
 <>

  1. 7DOWN 8UPPER
  2. ISOPP&O-HASHI
  3. 無名の心
  4. ひとりでできるもん
  5. GOGO BROTHERS
  6. はむつんサーブ
  7. SHUFFLE!!
  8. Repoll:FX
  9. B.M.H〜ばい菌持ってる鳩〜
  10. Squall Noize

 
Squall Noize
久しぶりに色気のあるユニットで(笑)
男女入り乱れてとか、さりな姉さんエロイ(笑)
しかし男2人、女2人で、年齢や背格好からし
AAAっぽいなと思ってしまうね(´v`*)
今どきで、今後ウケるのかな?
 
Repoll:FX
懐かしき(ノ∀`*)。久しぶりの登場!!
BE-BOP、やっぱイイなっ!
他のチームに比べて、そんな奇抜な動きゎしないけど、
カッコイイし、華麗だわ(>v<*)
なによりJAZZの曲調は、聞いてて
心ウキウキするんでイイなっ☆
 
ひとりでできるもん+タツ
ちっちゃくなったひとりでできるもん(笑)
カワイすぎる(*´3`*)。+:゜☆
っつか、あれゎ教え子とか言ってたけど、
もしかして、イベで何度か見たことある、あの子なのかな?
 <>

  • EGU-SPLOSION

過去にひとりでできるもんが在籍していたとか・・
さすがに当時は、素顔でできるもんだったんだよねぇ(笑)
 

  • KoRock

全員中学生の男の子6人組!!
なかなかじゃん!悪くないね☆
元気だし、若いってイイな(笑)
しかも音も自作してるとか・・
今どきの子はスゴイな(笑)
 <<次週>>
大御所ゲスト大集合!!
★☆ DANCE HISTORY ★☆
KAZUさんや、TAKAさん、KO-TAさん、
WILD CHERRYさん、そしてSEIJIさん!!
渋いねぇ〜、通好みかも(笑)
楽しみだわ(*´∀`*)