今日のマンガ

◆小悪魔カフェ
ある女の子に、マンガを借りちゃいました(笑)
少女マンガはワリと好きです(*´3`*)ぷ
機会がないだけで、昔は読んでましたから(*゜∀。*)えへ
3巻まで読んで、あと1冊
まぁ焦らずゆっくり読みますょ☆(´yy`*)
 
千架よりも、桜よりも、
尚生が好きだな!!っか、めっさ気持ち分かるし(笑)
好きな人と両想いになれないつらさ、
2人の中をジャマしたいけど、グッと堪えて助けてあげる、
無償の愛だよ!泣けてくるよ(笑)
まぁさ、フラレても嫌いになれないんなら、
好きでいつづけるしかないじゃんね!(・∀<)☆
 
それにしても、少女マンガってエロいよなぁ(*>3<)んは
今どきの小中学生とか、こんなん読んでるんだよねぇ
ビックリだよ!!(ノ∀≦)笑