今日のテレビ

◆いいとも・テレホンショッキング
[今日]横山 剣
[明日]貴乃花光司
 
痩せたよねぇ
なんか、フツーのお兄さんになりました(笑)
 
のだめカンタービレ
しばらく、のだめがピアノ弾いてないな。。(ノ∀`;
なんか今の感じだと、主役は千秋っぽい(笑)
 
スーパーチャンプル<>

  1. GOGO BROTHERS
  2. ストロングマシン2号
  3. ISOPP&O-HASHI
  4. 無名の心
  5. ひとりでできるもん+タツ
  6. EGU-SPLOSION
  7. D'OAM
  8. 7DOWN 8UPPER
  9. XYON
  10. 火の国軍団“galaxy”

 
EGU-SPLOSION、ここは自由度高いね
ドラクエの曲を使ったダンス、まぁ違和感あるけど(笑)
新しいコトにチャレンジするってのはイイね☆
 
ひとりでできるもん+タツ
タツキが上手いねぇ☆
その分、ひとりでできるもんが楽してるねぇ(笑)
 
今週1位はGOGO BROTHERS!!
POPPIN'を披露!!キレイに踊るねぇ
でもこの人たちはやっぱROCKIN'
カッケーわぁ♪(´▽`*)
 <>

  • シャブレイ

フリースタイルだけどHIP-HOP系かな?
ダイナミックなダンスがなかなか見てて楽しい☆
 <<全国踊り場MAP>>
今週は名古屋!!!
HIP-HOPが熱い街だそーで☆
星ヶ丘、栄、そして伏見の日土地ビル
 
ISSAの好みか、女の子ばかりがチョイスされてる(´yy`*)ぷ
レゲエの子たちは、過激すぎで困りますけど(笑)
他のグループもカワイイだけでなく、レベル高いし、
KENJIさんのHOUSEがCOOLだぁ!(>∀<*)
 <<次週>>
カリスマHIP-HOPダンサーMIHO BROWN!!
そしてもひとつ、2号様の師匠が初登場!!とな
いやいや②・・・師匠はいいから、
2号様を出してくださいよ(>▽<;笑