昨日の出来事

◆HAPPY-GO-LUCKY
この日は自分がメインなんで、遅れたらダメなんだけど・・・
2度寝しちゃったぁね(笑)
8時26分の電車に乗らなきゃなのに、起きたの8時
23分で支度して、3分ダッシュで駅へ(笑)
 
Nは想定の範囲内で到着(笑)
他の人は・・・まだ(^皿^;
Yさんがちょい遅れで、Rちんは1時間遅れ(´Д`;
その間、ゲーセンで時間つぶし、
久しぶりにヴァンパイアやったなぁ♪10年ぶりだよ(笑)
けっこう楽しかった(^v^*)
で、パーティー会場にGo!(笑)
 
◆Party Night
豪華な飾りつけ(笑)
まぁ1人で作ったんだから、あれゎ頑張った方だよ(^へ^*)
ケーキに並ぶローソク・・・多すぎだから(笑)
ローソクを吹き消すとか、何年ぶりだろうなぁ(>▽<*);
 
みんなからのプレゼントは、靴下と財布、
財布はホント、ちょうど欲しいと思ってたとこだから、
何も言ってないのに、そういう気が利くところがニクイね(笑)
靴下は、室内用の暖かいやつ
台所でフル活用しようかな☆(^v^*)
 
Dear my friend
お菓子をテーブルに並べて、食べだす
・・・食べるのに夢中で、みんなしゃべんないし(笑)
なんか話題もないし、間延びして・・・
Sさんが機転を利かせてテレビをつけるも、
なんか逆効果って感じで(笑)
 
まぁ、のんびりと
気ままにおしゃべり、日も差してきて良い天気、
寝転がる3人、川の字で仲の良いことだね(笑)
 
RちんはNといる時は、リラックスしてるよねぇ
なんか2人を見てて、ほのぼのしてしまうのは
オイラだけでしょうか?(笑)
 
◆Shooting Star
3人でCDプレイヤーの所へ移動
Yさん、タメ口でしゃべってる(笑)
まぁ打ち解けた感じで、ああいうの見ると、
自分といる時は、気を使ってるんだなぁと痛感しますね(笑)
 
淋しいので、とみぃも参加(笑)
3rd X'masを聴いて、誰の声か聞き耳を立てたり
Nがなんか指差してる?ふと振り返ると、
Sさんまで寝てる・・・(^yy^*)お疲れなのねぇ
 
◆約束
帰り際になって、パソコンを起動、
SweetSの動画を眺めたり
Sさんから「ほら帰るぞ!」と叱られるくらい
Nはハマって見てたし(笑)
 
ダンスやりたいよねってYさん
習おうと思えば習えるけど、できりゃみんなで
そういう場所と時間と先生がいればねぇ(>m<*)
 
◆Eternal Summer
帰り、逆方向のRとバイバイして、
NとYさんと3人で帰る
っかNとYさん2人でコソコソ話とかしゃべってるし
自分はサミしく仲間外れで(笑)
 
Yさんと別れ、
最後はNを見送って、
途中でココイチで夕飯して
帰宅
 
◆Faraway
夜、家でネットやってたら、めっちゃ眠くて
床にゴロンと・・・起きたら5時、
結局そのまま支度して、仕事へ
まともに寝れんかったわ(´Д`;