今日のテレビ

演歌の女王
感想が長くなったので
 
ヒトシの母親の話で・・・少しホロリと
別にとみぃはマザコンじゃないですけど(笑)
母親には弱いんで(^皿^*)
すごく愛されてると思いますし、いまだに頭上がんないし、
いつかキチンと恩返ししてあげたいなと思ってますので(´v`*)
 
介護したりしなきゃならなくなることだって、
考えなきゃなんだよね
「いつまでもあると思うな、親と金」なんて言葉もありますけど(笑)
子どものうちはいっぱい甘えていいけど、
自分がオトナになったら、ちゃんと自立して、
育ててもらった分を恩返ししなきゃね(´v`*)
 
マサミさんの話、
何話目かで彼女の本性がバレて・・・
でもなんか憎めなくて
悪者って感じしなかったのは、そーなんだよね
可哀想な人、この人の場合は逆に愛されてなかった人
愛情に飢えているから、
ヒトシとその母親の優しさに触れて、
実は心の中では変化があったんだ、
お金の為にしがみつきたいんじゃない、
自分の居場所を見つけたから、だから
ひまわりにジャマされたくなかったんだよね
 
このドラマ、見直した!
コメディタッチのノリは相変わらずダメだけど(笑)
こういうイイ話をちゃんと出してくれると、
良いなぁと思うのにね(^皿^*)
 
で今回は、麻由子様、高校生役で登場(*´∀`*)
璃子ちゃんは相変わらずカワイイ(*´3`*)
若菜さんも良かった☆(*´yy`*)