いろいろバトン

勝手に命名(笑)
質問が色々でまとまりないから(ノ∀`*)
 
<好きなキャラわッ?!何人デえも可ッ
何人でもねぇ。。たくさん書いちゃうゾ(笑)
 
ONE PIECE
ロロノア・ゾロ
ドラゴンボール
ヤムチャ
北斗の拳
レイ
SLAM DUNK
仙道彰
寄生獣
田村玲子
ノーマーク爆牌党
鉄壁保
◆いいひと
北野優二
ハクバノ王子サマ
タカコサマ
◆水と銀
亜藤森
エアマスター
ジョンスリー
ホーリーランド
土屋
まじかるストロベリィ
ニコラチェノフスキー
◆のの美捜査中!
真田軍平
◆たかまれ!タカマル
幸地ゆきえ
花より男子
花沢類
◆小悪魔カフェ
深谷尚生
◆あいつ
楡崎麗
◆くにたち物語
トッド
◆その他
プーさん
リラックマ
 
とりあえず、こんだけで止めとく(笑)
 
<好きな人わ?!
好きになった人が好きな人なんで(笑)
パッと目の印象とか、スタイルがどうだとか
性格がどうだとか・・まぁ第一印象には拘らず
時間が経つと好きになってる、
みたいなコトが多いので(*´3`*)
 
<最近楽しかった事わ?!
誕生日祝いか?
まぁでもあの日はワリと放っておかれたけどね(笑)
 
<最近嫌だと思った事わッ?!
仕事面で・・・部下の扱いが上手くいかずに
悩むょ(´v`;
 
<今一番欲しイものわ?!
愛しか思いつかない(笑)
 
<家族わ必要だと思う?!
必要だと思うかじゃなくて、
ありがたいと思うものじゃないかな?
自立できたなら出てっても構わないし、
でも、いつでも戻れる場所があるってコトが
大事なのかなと、今は思います(*vv*)
 
<好きなもの(なんでも良イ)をけなされました。サあどうする...ッ
怒る!!!
とみぃが怒るなんて珍しいんだかんね(笑)
SweetSと、ウチが面倒見てる子たちの悪口は
絶対許しません!(^皿^*)
 
<一度で良イから行って見たイと思うところわ?!
ハワイ&タイ・パタヤ★☆
想い出の地へ(>∀<*)
 
<天国と地獄は有ると思う?!
ないとは言い切れない(vv;
まぁでも天国も地獄も関係なく
悪いことはなるべくやらないし、
良い事は続けていきたいね☆
 
<好きな言葉わッ?!
『汝隣人を愛せよ』
まぁ、周りにいる人を
身分も階級も学歴も宗教も関係なく
性格も相性も性別も年齢も関係なく
全て無条件で愛せよってコト!
なかなか難しいけどね(>v<*)
 
<好きな漫画など有ったら教えて。
ONE PIECE
アイシールド21
DEATH NOTE
あひるの空
花形
エアマスター
ホーリーランド
まじかるストロベリィ
のの美捜査中!
みつどもえ
ハクバノ王子サマ
たかまれ!タカマル
水と銀
恋風
小悪魔カフェ
くにたち物語
寄生獣
皇国の守護者
アカギ
Jドリーム
特攻の拓
おれはキャプテン
働きマン
天才柳沢教授の生活
はるか17
・・・などなど(笑)
 
<このBATONは全員回答です。嬉しイですか?!
別に回答しなくてイイし(笑)
まぁやってもらえたら嬉しいです☆