土曜日の日記より

ばとんで色々とマンガのタイトルあげたけど、
皇国の守護者」のリンクが1番だった!!
あれはね、ホント面白いから!(*゜ω゜*)ぅんぅん
 
女の子にはとっつきづらいかもだけど
描いてる人が女性なので、けっこうねぇ
男性キャラが母性本能くすぐるよな
色気があったりして、イイ!(*>3<*)b☆
西田とか漆原とか、女の子が読んだら萌えるょ(笑)
 
まぁマジメに、内容はバリバリ戦争物なんで、
歴史好き人には、オススメ!!
圧倒的な戦力差をどう乗り切るか、
主人公がものすごく強いとか、
起死回生のアイディアで大逆転とか、
そんな安易な物じゃなくて、
ギリギリの状況で戦ってるのが、
すごくリアルでしびれますよ☆
 
てっか、そのギリギリ感が、
Mの心をくすぐるんだけどね(笑)
 
まぁ機会があれば読んでみてくらさいな♪