今日のテレビ

◆いいとも・テレホンショッキング
[今日]塩谷瞬
[明日]鴻上尚史
 
鴻上さん、
脚本家だったり演出家だったり劇作家だったり、
まぁ物書きが仕事のメインなんだろうね
 
EZ DO DANCE
今週のゲスト
TAKAとNAO
 
どちらもTRFの専属ダンサーで
BoAなど、他のavex系の
アーティストさんにも
振り付けを教えたり、
TAKAこと鈴木隆久さんは
SweetSの振り付けもやってたとか
 
もし5人がこの番組見てたら
あぁ!TAKAさんが出てる!!
とか驚いたり、はしゃいだりするのかもね
。。。まぁウチらには
何の関係もない話ですけど(ノv`*)ぁ
 
メインのコーナーでは
MR-Nがイイ!! やっぱロックダンスだなっ☆
あとBarbie♪ 色気がイイ(笑)
女の子に躍らせるんなら、
HIP-HOPやレゲエより
HOUSEかJAZZが自分は好きだな(*^_^*)
 
◆アイドリング日記
とある人に薦められたので
初めて見ましたょ☆(笑)
 
ウチはCSなど見れませんから、地上波で
毎日じゃなくて週1回だけなのね
ダイジェスト版みたいなものなのかな?
まぁ、これからボチボチ見るかもね(^皿^*)