今日のSweetS

2年前、2005年の3月19日は
船橋ららぽーとでのイベントでした
 
千葉って田舎って思い込んでたから、
こんなりっぱなショッピングモールがあるなんて、
ちょっと驚きでしたけど(笑)
 
スゴイ数のお客さんの前でのステージ、
有料のa-nationガルボ以外では最多?
ポティロンよりも多かったかな?
 
ラジオか何かの収録で、コントみたいなことしたり、
クイズもやってましたね
「覆水盆に返らず」の意味
お腹がすいたら帰りましょうってのは、
亜季の回答だったかな?(笑)
 
あと日本地図、みんなスゴイ絵で(^皿^;
舞は亀みたいなのを書いてましたよね(笑)
 
歌ってたのは、countdownなど、
時期的には2nd Albumをリリースした直後くらい、
曲数も増えて、歌もダンスも充実してたし、
ライブがすっごく楽しい時期でしたね