今日のSweetS

1年前の3月26日は
大阪イベント最後の日・・・
 
握手の時、亜季に
「芸人になっても応援するから」と言おうとしたら、
「なりませんから!」とソッコーで突っ込まれたなぁ(笑)
そのあと「じゃあ何になるの?」と聞いた時の
さみしそうな顔が、今もまぶたに残ってます。。。
 
あの時は考えたくなかったけど、
もしかしたら亜季は、普通の女の子に戻るという
選択肢を選んだのかもしれないな。。。
そうであっても裏切りなんて思わない、
師匠だからね、ずっと好きだし、
いつまでも応援していたいもん!
 
もし、まだ歌うことを、
歌手という夢を諦めていなかったら。。。
その時は、いつ帰ってきてもいいように
暖かく迎えますよ(*>v<*)ね、師匠☆