今日のテレビ

◆いいとも・テレフォンショッキング
[今日]猪口邦子
[明日]小池百合子
 
のだめカンタービレ
Sオケの仲間たちの進路も続々と決まり、
千明ものだめも、これからのことについて、
色々と考えなければいけない時期
 
他の職業と比べて、才能というものが重要視される
音楽だったり舞台だったり作家だったり、
そういう芸能の道って、憧れますね
コツコツやればいいってもんじゃなく、
本当に実力社会、厳しい世界であるとは思いますが、
自分の好きなことを仕事にできるって
うらやましいです
 
まぁ自分は今の仕事、嫌いなわけじゃないけど(笑)
学生のうちに、もっと好きなことの為に
頑張れたらなぁと思わないでもないですね(>。<*)
 
スーパーチャンプル
録画して後で見る・・・
まぁいつものことで(^皿^*)
 
おおきく振りかぶって
前から原作の方は気になってたんだよね
今週からアニメが始まりまして、
木曜日は楽しみが増えました(^▽^*)
っか、フジテレビ、日本テレビ、TBSと、
みなほぼ同じ時間帯で放送されると
キビシイものがあるな(*ノ3<)