今日の出来事

仲間と飲みへ
っか、焼肉屋なんだけど
この日はちょっと趣向を変えて・・・
なんでもコスプレ焼肉屋らしい(笑)
ちょっとワクワクしながら、仕事も早く切り上げて(笑)
Let's Go!!(´yy`*)ぷ
 
「いらっしゃいませダーリン♪」
いきなりこれか!!(゜∀。*)ノノ笑
メイド喫茶なら「ご主人様」なんだろうけど、
ここでは「ダーリン」らしい(笑)
トイレに行って帰ってきたら
「お帰りなさいませダーリン」でした(笑)
 
この店、基本は普通の焼肉屋なんだけど、
女の子が食べさせてくれるというサービスで(>v<*)
スタッフみんなコスプレで接客すると
ちなみに、ウチのテーブルに来てくれた子は
セーラー服、チャイナドレス、メイド服でした(^皿^*)
 
壁には色々とコスプレ用の服が飾ってあって(笑)
とみぃはトナカイのカチューシャと、牛のマスクと、
幼稚園児の黄色い帽子をかぶってみたりと、
まぁ軽くコスプレを体験してきましたv(*´3`*)v
 
変な空間だけど、おさわりなどエロいコトもなく(笑)
下着がチラチラ見える程度の健全なもので(´yy`*)ぷ
とみぃは場の雰囲気に馴染めず、困りまくりでしたけど(笑)
それでも楽しいなと思わせる
女の子たちの話術はすごいなと思います
マジメな話、プロを感じましたね(笑)