今日の行事

知り合いRの舞台を見に!
小手指まで、2時間の旅(笑)
この日はSさんと2人でお出かけ♪
周りからはどー見られてんだろーな(*´3`)笑
 
駅から歩いて行こうとしたんだけど、
小手指は思った以上に坂が多くて。。。正直しんどい(笑)
つーか場所を間違えてしまって、遅刻(||゜Д゜)ぁ
そのせいか、舞台も内容よく分かんなかったし(笑)
舞台の感想をしいてあげるとすれば
劇中、ヒラリと・・あれゎ心臓に悪いわぁ(笑)
 
昼食はバーミヤンで(*゜∀゜*)
自分は少食なんで、ホントゎお子様用の
ハーフセットを頼みたかったんだけど(笑)
小学生以下ぢゃないとダメとか・・・ズルイょ(笑)
 
Sさん、渋谷で行きたい店があるとか・・・ 
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの期間限定カフェ
みたいなところへ(笑)
並ぶにも1時間待ちらしいので、
整理券だけもらって、原宿へ! 8=(*´∀`)ノ
 
渋谷から原宿まで歩き・・・疲れた(笑)
Sさんの趣味でジャニーズショップへ(´yy`*)
こちらも普段は並ぶのに整理券を配ったり、してるらしいけど
今日は整理券無しで、みんな普通に並んでる。。
ウチらは渋谷へ戻らないとなんで、あきらめて戻る(´Д`)
 
カフェへ到着☆
やっと並ぶことができて・・・さらにそれから
注文できるまで、40分ぐらいかかったのかな?(笑)
カシスティーとチーズケーキを食す☆
まぁまぁ美味いね!(*´∀`*)
コラボ料理はあまり美味しい思い出ないから(笑)
 
まだ時間があったので、
再度、ジャニーズショップへ(笑)
30分ほど並ぶ
今日はやたら、歩くか並ぶかする日だな(笑)
中に入ると、写真やらグッズやらで
ホント特殊な空間・・・なんだけど、別に慣れてるし
ハロショは何度か行った事あるから(笑)
まぁあそことの違いはあれだ
あっちゎお客の汗のニオイとかヤバいし(*>3<)
それにくらべこっちゎ女の子の園(*´▽`*)。
まぁ視線が気になったので落ち着かないけど(笑)
 
Sさんの今日の目的終了☆(笑)
時間も時間だし帰る
この日は意外と混んでなくて、座れたんで良かった
 
しかしまぁ、今日は自分にしてはしゃべった気がする
いつも聞き役に回ってるから、意外と内心は
しゃべりたくてしょうがなかったのかもね(笑)