お出かけ

ブラブラと、目的もないまま(笑)
 
で、街で見かけた光景
 
◆青山のコンビニ
レジで店員がおつりを渡す時、お客さんの手を両手で握って
はいと渡されたりしたら、けっこうドキっとします(笑)
なか②いないですけど、そういう女性店員はポイント高いですよ!
そう、女性店員ならね・・・
 
今日会ったのは、男性店員で(笑)
でも、線が細い中性的なカッコイイ系で、
手を握られるのも悪くないなと思わせるほど(笑)
お客が女性の時も同じなのかな?
その時のお客の反応を見てみたいな☆(^皿^*)
 
◆電車の中で
男同士2人で写メってて、キモっって思った(笑)
とよく見ると、片方は手も足もムダ毛がなくツルツルで、
線も細くて、チラッと顔を見ると、これまたキレイで
あれ?女性だったのかな?
 
でも、丈の短いパーカーにハーフパンツと、服装が中性的
パッと見た目が・・・そう、背が高くて肩幅あるから、
やっぱ男性じゃないのかな?でもやっぱキレイな顔立ち
ん〜どちっちだ????(・3・)
 
今はホント、格好や髪型など外見が中性的な人が多いけど
あそこまでいくと、ホントどっちなんだか分かんないね
それが良いのか悪いのかも分かんないけど(笑)