思ったこと

自分はメールしながらだと、他の事が手につかないんで
打つのも遅いし、ちょっと空いた時間に・・ってのも難しく、
なんかやってる時や、テレビを見てる時など、
けっこう放置しちゃったりします(笑)
 
だからメール打ってる時は
あまり話しかけられたくなかったり(^皿^*)
誰かと2人でいる時も、相手がメールしてたら
話しかけないようにしてます
 
でも、女の子とか観察してると(←アヤシイ?笑)
携帯でメール打ちながら、友達と楽しくしゃべってたり
そういう光景をよく見るような気がします
 
質問!!なんすけど
 
女の子って、メール打ちながらでも
フツウにしゃべったり可能なんですか?
2人でいる時とか、そういう時は話を止めずに
話しかけていいもんですかね?
 
良かったらご回答下さい(笑)