今日のイベント

M呂のススメで、渋谷へSplashを見に行く(笑)
っか、他にも色々と有名な方が出られるとのことで・・・
 
渋谷駅、ハチ公前に臨時ステージが作られてて
ここでイベントあるみたいね!!
 
14時になって、あつ、という方が登場
駅前にたくさんいた人たちが、避けるように
みなさん遠巻きに見てましたね(*´▽`)ノノ逃
 
ちなみに、あつ、って誰ですか?(笑)
1年くらい、めちゃイケのエンディングを歌ってたそうで
そういえば、この曲!!!・・・全然知りません(笑)
最近めちゃイケ全然見てないからなぁ。。(ノ∀<*)ぁ
 
次に登場したのがSplash!!
みりの背が伸びてる(*゜Д゜*)ぉぉ
遠巻きに見てた人たちが・・・わらわらと集まる(笑)
っか、10代後半の女の子たちからもカワイイと言われて、
なかなか好評だったみたいね☆
 
歌も上手くなってるし
まぁ以前が下手すぎたんだが(笑)
最初の2曲が、歌中心の曲で、
後半の2曲は、歌ナシのダンス曲という構成
 
やっぱダンスはレベル高いからね
興味本位で見てたお客さんからも、
一様にスゴイと感想がもれてました☆
 
次に登場したのは・・・嘉門達夫
ぉ、これなら知ってる(笑)
 
しばらく歌を聞いてたけど・・・つまらん(笑)
以前はそこそこ笑えたような気がするけど、
ひと昔前のネタって感じがする・・
今どきの笑いの感性じゃないから、
あれじゃ若い人にはウケないょ(ノ∀`)
 
イタイんで、途中で抜け(笑)