今日のSweetS

延長して雑談を
 

ワセアカのCM、美織のソロ活動
今思えば、これが解散へのカウントダウンで
あったワケだけど
ソロ活動が原因で解散したのではなく、
解散する方向を考えつつのソロ活動だったんだろね
 
美織に帯同したのはSweetSのマネージャー
当たり前の話みたいだけど
これから分かることは
美織や親が勝手に行動したのではなく、
むしろ事務所側が推進したやったということ
 
ラストライブで美織が出て来れなかったのは
おそらく・・・業界の約束事で、
あと2年はこの調子じゃないかな?と
美織のファンは、あきらめずに
もうちょっと期待して待っていてくださいな

 
ソロならまだ期待できますけど、
5人での復活は・・難しいですね
 
正直言うと、SweetSの活動を続ける上で
5人の親が消極的過ぎたのは痛かった
地方から、それも片道で平均3〜5時間かかるような距離を
学校を(できるだけ)休まずに週末だけ通って。。。
ホンネ、無理がある話で
 
メディアへの露出も少なく、ジャケ写やPVロケも簡略化し、
地方各地を回ったりの、営業も満足にできず、
それどころか、レコーディングやダンスレッスンの時間すら
全然足りない状況で。。。
 
高校進学、5人が上京すれば
また展望も変わっただろうけど、
難しいよね、きっと親は反対したんだろう
 
もし自分が親だったら・・・やっぱり悩むと思う
夢を叶えてあげたいけど、それ以上に、彼女らの将来を思うなら
先の見えない、このSweetSとしての活動より、
進学して、例え平凡でも安定した道があるなら
そちらを娘に進めてしまうのは、当然の親の愛情だと思うし。。。
 

亜季と綾花は地元の高校へ
他の3人は? まぁあまり勘ぐるのも良くないですけど
地元に通うってんのなら、やっぱり消極的なのかなと
 
でも5人での復活
自分はまだあきらめたワケじゃないですよ!!
 
とあるSweetSヲタの話
「宝くじに当たったら、自分が事務所を構えてSweetSを復活させる」
とまぁ、頼もしく嬉しい言葉ですけど(笑)
 
ファンが望む以上、そんな夢や奇跡を信じても
罰はあたりませんよ(^v^*)