あいぴーイベ

この日は、気の合うヲタもダチと
嘉陽愛子イベに行ってきました(笑)
 
会場の整理券は、現場で抽選・・・
2番と50番
最前列と最後尾とは・・・(ノ∀`)
 
自分は最後方から見ることに、
ウチのヲタ友は最前列で、気がつきゃ
隣のマリオみたいな人と仲良くしてて(笑)
社交的だなぁ(*゜3゜*)ほぉ
 
◆セットリスト
1部:12時〜
 1. Callin' -ぼくを呼ぶ声-
 2. Runaway girl
 
2部:15時〜
 1. 勇気のチカラ
 2. Monday morning bule
 3. 愛してね(はぁと)もっと
 
アルバム買わせておいて、
2〜3曲だけってのイベはキツいなぁ
その分握手会が長いけどね☆
SweetSの何10倍話せるコトか・・・(ノ∀`)ぁ
つーか、待ってる時間があまりに長いから、
並んでる間スタッフに向こうから
雑談を話かけられたりしたし(笑)
 
で、握手は自分の番に、
話題がないんで加藤健さんの話を・・
『自分、作詞の加藤健さんのファンで、それで
CD初めて買ったんですけど、すごく良かったです☆』と
まぁホントはCDを買ってから、
彼が作詞やってるのに気づいたんだけどね(笑)
 
しかし、もっと危険な現場かと思ってましたが
おとなしいですねぇ
愛Pがのんびりホンワカだからなのかな(=^皿^=)
まぁアイドルイベなんで、PPPHやケチャくらいは
当たり前のようにてあるけど(笑)
意外にもミックスやマワリがないんでビックリ!!
まぁ、ピンクのセンスでみんなが踊ってる様子は
明らかに異常だけど(´yy`*)ぷは
 
握手会の時に誰かが、愛Pにヲタ芸の話をしてて、
「あぁあれ、ケチャでしたっけ?」と
そんなこと知ってるんだとビックリ!!
 
てことは、SweetSたちも楽屋裏では
「さっきの背面ケチャすごかったねぇ」とか
「今日のmixはめっちゃズレとったねぇ」とか
言ってたのかもしれんね(´yy`*)笑
 
この日は1部と2部があったワケだけど、
ヲタ友は、さらにこの後、大イベントがあるみたいで(笑)
自分も一緒に2部の途中で抜け、
「じゃ、これから大変だろうけど頑張ってw」と
駅でお別れ
 
イベントはまぁまぁ楽しかったかな
歌がね、意外と好きになりそうな感じ♪
やっぱ加藤健さんの詩は好きです(*´▽`*)