思い立ってみた

ヲタといえば、遠征のイメージ!!
日本を狭しと飛び回る
コスト削減のための夜行列車、夜行バス。。。
ヲタって、車を持ってるイメージあんまりないよね(^皿^*)
 
逆に、車を必要とする人って、
例えば恋人とドライブでデートだとか
もしくは家庭を持って、家族でお出かけとか
車があると、フツウの生活って感じしますよね(笑)
 
前から思ってたことだけどね、
最近になって、気持ちが再燃してきて。。。
車を買おうかなぁと(o*’v’*o)
 
ヲタを辞め・・ないけど(笑)
ちょっと変化を求めて、
少しだけフツウの人になろうかと(笑)
そういうきっかけになるかなぁ
 
まぁ、特別に必要性を感じたワケじゃないし、
ホントに買うかはまだだけどね(^皿^*)