テレビ

ちょっと早く帰れたんで、
探偵学園Qを最後の方だけ少し見れましたねっ☆
久しぶりに和美ちゃん(笑)
相変わらず役名の方が先に出てしまう(ノ∀`*)
っか、カズマ役が代わってる。。。
松川くんじゃないのねぇ
 
予告でやってたけど、同チャンネル、
土曜日の夜は成海璃子ちゃん出演の
「受験の神様」ですよ!!
この時間帯なら、毎週見るかもだけど、
正直、今のところ興味を引く感じはしないかな
 
同じ年代で注目の女優といえば、
やはり、とみぃのイチオシ、麻由子様(笑)
しばらくはドラマには出ないのかなぁ?
 
12月の映画を待つしかない
・・と思ったら、今月末に公開の
ピアノの森」で声優やってるんですね!!
見に行ってみようかな♪
 
自分は子役とか詳しくないんで
この年代の女優って、この3人ぐらいしか
チェックしてませんけど(笑)
 
志田ちゃんは、演技うんぬんより
アイドルだよねぇ(笑)
良い意味で華があるし、見栄えがいいから
主役じゃなくて、セリフが少なめな
ヒロインくらいがちょうど良い感じ(笑)
 
正直、しゃべると独特の物があるんで、
役に合ったり、合わなかったり
相性が顕著に出るよね
 
その点、ナチュラルな演技の璃子
色んな役に自然に溶け込める演技派
華という点でも、負けてないよねぇ
凛とした感じがすごく心地良いし、
 
ただ子役というには老けてる(笑)
まだ14歳だというのに
高校生ぐらいにしか見えません(笑)
 
あと、ナチュラルがゆえに
ソフトすぎる感じもするかな、
もうちょっとカラを破って、思い切った
演技ができると伸びるような気がするけどね
 
そして、ウチの麻由子さま(笑)
華やかさじゃ、前述の2人には負けます(ノへ`)
けど、演技力じゃなかなかのモン持ってますよ☆
 
単純に比較も難しいですけど、
空気を変える力、人を引き込む演技でいえば、
2人より、麻由子様が少し
抜けているようにも思ってますけどね
 
あとは演技の幅を広げていってくれれば
大女優として大成してくれるのではないかと・・
 
なんか余談が過ぎてしまいましたが(笑)
まぁそんなところで(^皿^*)