アイドリング!!!

今日はCDをじっくりと(´∀`*)
てっか、テレビで何度も聴いてるんですけど(笑)
フルバージョンで聴いてあらためて感想を
 
◆ガンバレ乙女(笑)
ノリもいいし、前向きな感じはスキだな
間奏の舞ちゃんのパートもいいわぁ(*´。`*)
 
◆friend
初めて聴いた、テレビでも歌ってないかな?
誰がどのパートか全く分からん(笑)
 
◆キミがスキ
聴いてて、めっさ恥ずかしいくらいカワイイ曲っすね(笑)
あと、外岡ちゃんのパートが多いのが嬉しいし(笑)
 
◆百花繚乱アイドリング!!!
オールユニゾン、いかにもアイドルな曲だけど(笑)
ライブで聴きたい、ポップな感じが良いですね