がんばる

起きると・・汗びっしょりで、
熱は下がったみたい
 
体調も万全、面接も行けそう
回復が早いのは、若い証拠だなぁ(笑)
もし体調が悪いままでも、ある程度なら
無理をして行くつもりだったけど
良かった
 
・・・これが学生なら、
自分の責任だから休めるけど、
仕事ってのは、人にも迷惑になるんで、
体調悪くても簡単には休めない、
キビシイ世界なんすよねぇ(笑)
 
面接は特に問題なく、
こういうのやってるとハッタリが得意になるな(笑)
まぁ、ウソはつかないけど、
自分を良く見せるテクニックみたいな・・・
大人ってズルくなるコトなんだよねぇ(´∀`;)笑
 
午後からはヲタもだちと遊びに☆
ホントは面接先の人たちと、食べに行く予定だったけど、
会社の人には「デートか、うらやましいな」と
勘違いされ(*´3`*)笑
そう思われた方が抜けやすかったんで、
話を合わせておきました(笑)
 
昼飯、遊び、夕飯で、帰る
 
帰りの電車の中で、ちょっと疲れが・・
やっぱ病み上がりだし、
気をつけなきゃねぇ
明日の為にも(笑)