嘉陽愛子 シークレットイベント in avex本社ビル

 
とみぃです…
連れが来れないんで1人です…笑
 
南青山です…
1年前を思い出して凹むとです(ノ∀`)笑
 
10分遅刻です…
でも余裕で入れてしまうとです(ノ∀`)笑
 
懐かしいエレベーターです…
降りて左へ…と思ったら、今日ゎ右です
去年と同じ場所じゃありませんでした
いかにも知ってるフリして、間違えたとです(ノ∀`)笑
 
歌無しのイベです…
アナタゎ歌手じゃないんですかぁ!?笑
 
ジャンケン大会です…
必死じゃないのに勝ってしまったとです(ノ∀`)笑
 
サイン入り色紙です…
名前入り、特定のメッセージ入りです
ちょっと嬉しかったとです笑
 
1対1のトークです…
3分間もらってもそんなに話すコトなかとです…笑
 
3時間待ちです…
3分の為にこんだけ待たされたとです…笑
 
待ってる間です…
嘉陽愛子の1stアルバムのCMが流れてました
ちょっと萌えてしまいました!!笑
 
待ってる間です…
ガルボのDVDが流されてました
星井●瀬や、長澤奈○なんていいんで
あの5人を見せて下さい(´3`)笑
 
待ってる間です…
愛ぴーゎ、dreamや長澤さんのフリマネ完璧でした
でも今日ゎ自分ゎアナタのライブを見に来たとです笑
 
帰り道です…
やっぱ1年前を思い出して凹みます…(ノ∀`)笑
 
とみぃです…
とみぃです…
とみぃです………
 
何かに影響されて
何気にヒロシ風です笑
 
しかもミクのコピペ笑
ちょっとだけ変えてます笑