何事?

検査も全て終わって、会計も済んで、
さて帰ろうかとしたところ・・・・
「ちょっと時間ある?」と
お医者さんに呼び止められる・・・
なんだろ?怪しげな・・・
何か変なもの見つかったんじゃないだろーねぇ
不安(||゜Д゜||)不安
 
「一緒に胃の(レントゲンの)」写真を見ようか」
それゎ、いったいどーいう意図で・・・!?
ヤバイんですか!?ハッキリ言ってよぉ!!
恐怖(||>Д<||)恐怖
 
「僕もまだこれ(胃の写真)見てないんだけどね
午後からヒマでさぁ」
ヒマだから、付き合わされてるのか!?(笑)
 
問診の時に、ちょっとくだけた話ができたから
とみぃのコトを、話しやすい人だと
思ったんだろーかねぇ?(笑)
 
一緒にレントゲンの結果を見ながら、
色々と解説してもらいながらぁ、の・・
結局、何もなく、
残念ながら、めっさ健康体でしたぁ(笑)
 
「ホッとしたよね、僕もホッとしたよ」
お医者さんもね、別に病気を
見つけたいワケでゎないからね、
ちょっと会ったばっかりの人を
こんなに心配してくれるなんて、いい人です(笑)
健康が一番!!
やっぱそうですよね☆