お疲れ

毎日のように深夜まで残業続き
土曜は引っ越し先を何軒か見て回って、夕方から仕事
日曜は毎月の行事を済まして、夜から仕事
月曜から、また週の始まりだなぁ。。。
 
疲れが顔に出てなきゃいいけど(^皿^;)
 
昨日のお墓参りは
自分の連絡ミスで迷惑かけて、申し訳ない限りで
せっかくLさん来たのに、すれ違いで帰っちゃうし、
あとRちんのゎ行けなくてゴメン!!(人´Д`);;
 
まだ外は暑かったですねぇ
 
車の中、めっさテンション上がるキムやん(*゜□゜)';,?
・・・またマンガかぁ
マンガ談義に花咲くオタクな2人ゎほっとこう笑
 
家でゎ変な展開に・・・
ウチの気もしらないで
絶対あの2人、面白がってるぉ(´Д`+)笑
 
Cさんが途中で帰る
密室にNと2人っきり状態に(>yy<*)笑
まぁあいつゎいつもの調子でおバカ全開なんで
心配することなんて一つもないけど笑
 
キムさん、時間ギリギリになってパソコンに貼り付く
だからキミゎ遅刻とかが多いんだょ!笑
 
なんかポケモンのストーリーみたいなのを
クリックx2で読んでいく・・・
固まる2人・・・笑
Y太、変なもんパソコンに残しとくなょっ笑
 
帰り道、言いたいこと全部は伝えられなかったけど・・・
ホントにこれで良かったのかな・・・
スゴく落ち込んで見えて
自分も泣けてきそうになったけど
ガマンガマン笑
 
そのあと仕事
もー精神的にも肉体的にも疲れ果てた。。。笑