お別れ

今のお仕事も今日で最後・・・
 
とは思えないくらい
ギリギリまで作業してるし(゜v゜);;
終わらないんで途中で切り上げ、
机を片付けて・・・・
ワケ分からん書類とかゴチャゴチャで、
荷物も多すぎ、持ち帰れない(笑)
全然、片付かないし(>Д<);
 
送別会も2時間遅れで到着(ノ∀`);
メインなのに
んでも待っててくれた人たちにゎ
ホント感謝です♪
 
仕事が佳境なんで
ウチの上司らゎ、まだ来れない状態で
2次会から合流
 
っか、2次会ゎキャバみたいなトコ(笑)
途中で中学生からメールがぁ・・・
今、こんなとこ来てるって知ったら
どんな顔されるかな(´Д`);;笑
 
3次会は飲み屋
色々と語って
 
ほとんどのメンバーと
ここでお別れ
 
明日は仕事って人がほとんどだから
つーか、明日がホント仕事の山なんで、
そんな忙しい中、抜けるのが・・・
ホントに申し訳ない(人´v`);;
 
お仕事組と別れ、
ヒマなメンツで集合し直して
 
4次会ゎ
ビリヤード
 
5次会ゎ
カラオケ
もぅ泥のように(笑)
 
明け方に解散
お疲れ様でした
 
また機会を作って飲みに行きましょうね