頑張る子


 
ウチのパソコン
もう3年くらい、この壁紙のまま
 
・・・・
 
亜季ぢゃないです
隠れ美織ヲタなんで・・(*´yy`)笑
 
美織を見に行った
のが、初めてSweetSのイベントに
足を運んだ理由なんで・・笑
 

 
イベントで握手して
色々と会話も交わして
・・・・
亜季や春奈、舞や綾には
ちょっとしたことを質問したり、
からかったり、たまに冗談言ったり
けっこう話も弾んだんだけどね
 
美織とゎ結局、最後まで
まともに話せてない(ノ∀`*)笑
なんつってもカワイすぎるから
間近で目が合うだけで、
めっさ照れてしまうので(*>ω<*)笑
 

 
可愛く生まれてしまったのゎ
美織の才能
 
でも、それだけじゃない
それで楽をしない
苦手なことにも、人の何倍も努力し、
自分の可能性に挑戦する
それこそが美織の1番の才能
 
デビュー当初、5人の中で、
ダンスや歌はダメな方だったけど
最後にゎ、それを感じさせないくらい、
すごく上達したもんね
 

 
SweetSの活動ゎなくなってしまったけど、
彼女のことだから、
今もきっと頑張ってるんだろうな
 
また新しい夢に向かって
どんどん自分を磨いて
素敵な女性になってくださいね
 
16歳のお誕生日おめでとう!!!